宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

基礎構築中…

どうも、一度ねっころがるとおなかににわとりが乗るからなかなか戻れないriruです。
幸せな悩み(そして減る作業時間
IMG_20170202_132114.jpg
(フクロウのウィンクはたまにみますがニワトリもよくウィンクするようです

とりあえずやらなきゃいけないこともろもろ終わってヴェルタの続編を作り始めています。
もろもろの一部…likiliaメンバーの一部のアクキー販売開始しました。リクエストあれば同じ規格で作らせていただきます
BOOTH



フルスクラッチ(もどき)予定なので、講座を見つつその内容を自分のわかりやすいように噛み砕いて実装する作業をしています。
普段のプラグインよりだいぶ根本的なことやってるので、同じjsをやってるのにjsのやり方忘れていきそうな気がしています。
んでもって今回はこのスクリプト作業が8割くらい占めると思うのでわかりやすい画像つきの進捗はのせられないと思います…
専門的な話ができるわけでもないし、記事自体も書けないと思いますがやっていますので!
別窓 | 星の子ヴェルタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マップ作成ツールをつくったよ | 宝石小箱。 | 「星の子ヴェルタと月への願い」公開!と、インディーズ進出の話>>

この記事のコメント

初めまして、ワイルドといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。境界のRINNEの長袖の制服姿のミホ(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2017-02-16 Thu 17:36 | URL | ワイルド #eo.KkB/.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝石小箱。 |