宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

日記アプリもできたよ!!!

どうも、昨今の寒暖差に体がついていかないriruです。
12時まではgkbrしてるのに12時超えると暑くなるとかどんな格好すればいいのでしょう

また10日ほどもさもさして日記アプリも無事完成しました!


ツイートにもありますが、ようやく自分の記録をつけることができます。カウントカレンダーもあわせて2週間ちょっとかな?普通のゲーム制作と比べると短いほうだけど、長かった…
デザインはそんな洗練されてないですが、私みたいななんでもかんでも記録したい人とかには使えるアプリになってると思うのでよかったら使ってくださいね。そして気が向いたら広告ぽちぽちしてくださればすごくすごく嬉しいです。

さて、やることが終わったので創作に戻ります、が、だいぶ忘れてしまったなぁ…
メガモノのAce化やってたんだっけ…
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<口パクが使いやすくなったよ! | 宝石小箱。 | 描き分けできるかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝石小箱。 |