宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

Unityなんで多次元配列にきびしいん?

どうも、最近のブームは飲むヨーグルト、riruです。
でも飲むとほとんどの確率でおなかがゆるくなります

ご無沙汰でしたがゲームは作っています。というか、数日ソートがしたくて色々調べてたんですがそもそもjsonにセーブした多次元配列がとりだせなくて全然進んでませんでした。
結局、Unityが多次元配列をjsonに書き込めないらしくあきらめて普通の配列使うことになりました。
とりあえず通常画面でキャラクターを動かすことができたので動画をぺたぺた


かわいいじゃろ!かわいいじゃろ!!(自分の趣味なので当然
そして着せ替え画面もちまちまできてきているので動画をば


これからはちょっとソートの関係上、着せ替えアイテムの購入画面をやっていこうかと思ってます
別窓 | 育成ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現在完成している自作ゲームリスト | 宝石小箱。 | まぁ、一応おなじってことで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝石小箱。 |